4/1より図書館のサービスが一部変更になります
下記、2025年4月1日より図書館のサービスが一部変更になります。
利用カード
当日のみの利用、利用カードを持っていない・忘れた場合 | 学生証・教職員証を忘れた場合や、学外の方で図書館利用カードをお持ちでない場合は4Fサポートデスクに申し出て、身分証明書をご提示の上、「一時利用カード」をお受け取りください。 一時的に館外に出る際も「一時利用カード」を帯出すれば、再度申請する必要はありません。 「一時利用カード」で利用された方は退館時にカードを4Fサポートデスクへご返却ください。 >>入退館手順 >>地域の方へ |
---|---|
利用カードの作成(学外の方) | 作成に印鑑は不要です。 4Fサポートデスクまでおいでください。平日17:00以降及び土曜日・日曜日に受付した利用カードの発行は翌日以降のお渡しとなります。 |
貸出・返却
貸出・返却 | 17:00以降は3Fサポートデスクのみでの対応となります。 >>貸出・返却 |
---|
施設・設備
その他サービス
デジタル化資料送信サービス受付 | 受付時間が月~金 9:00~17:00に変更 >>図書館向けデジタル化資料送信サービス |
---|---|
電子ブック・ジャーナル検索(Publication Finder) | 図書館で契約している電子ジャーナル・電子書籍およびオープンアクセスの電子ブック・電子ジャーナルを検索できるツールを追加 >>電子ブック・ジャーナル検索(Publication Finder) |
上記、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。